2012年2月20日月曜日

学生カフェ&展示

寒い日が続いていますが
風邪など引かないように!!

さてさて、
デザイン展のレポートが続きましたが
同じ日にパティシエの
作品展と学生カフェも開催しました。


じゃじゃん
スノーマンのシュークリーム

かわいいでしょ!


どこから食べるか迷っちゃう!
とか言いつつ...

頭からパクリといっちゃいましたけどね。
てへ

おいしかったです。



ほかにも


マジパンを使った作品が展示されていたり


学生手作りのお菓子が買えたり


大人気!でしたよ。


これはお菓子を買うと
寄付になるという

なんともステキなアイデア!


はぁー
思い出すだけで
にんまりしてしまいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。